ブログというよりは自己紹介的なもの。 みんなに私のような人について知ってもらえたら嬉しいです( •͈ᴗ•͈)✨

高2になりました🏫🌸

そうそう、これや!言いたいこと!

私……

高2になりました!!!

イエーイ♪食パン焦げて、パンパカパーン♪





そこで、悩みを。

友達ができな~い!!!
(༎ຶ ෴ ༎ຶ)



あのね、普通の内容を話せる人は沢山いるのですよ……

でも、一緒にいて楽しいというか、アレの話をできる人がいなくて……

ちょっとここで説明タ~イム!(乱入)
説明しよう……。
『アレ』とは、主に解離人格(姉さん)との関係のことである。
姉さんの創作活動の話をしたり、姉さんとの会話の内容を話したり……といったようなことである。
その話をする場合、事前に解離についてや姉さんについて話をしておかなければならないので、相当の信頼が必要なのであーる。
瑠志愛は、去年は仲が良い友達とその話題で盛り上がることができたが、今年は仲の良いクラスメート全員と離ればなれになってしまったので、話し相手がいなくなってしまったのであーる。


……という話。

正直、私の症状について理解してくれる人などほぼ0に近いと思っているし、ダメ元というか「たぶん認めてもらえないだろうな……」という気持ちで発表した内容だし……ってことで、今のところ何かあったら姉さんに頼ってばかりです。

でも、本当のことを言うと姉さんだけでは物足りない……というかなのでうつ?(じゃないな双極性障害だな)になりかけている状態です。



私の心理が不安定な時は姉さんの存在さえも忘れてしまい、「あぁ…私は一人だ……どうすればいいの?もう嫌だ生きたくない」という感情に襲われ、結果姉さんに迷惑をかけてしまうのです。

「あぁ…姉さんに励ましてもらってる分ちゃんと手伝いしなきゃ……」とは思っていますが感情が不安定な間はそんなことは考えられず、ブログも文がまとまらないので書けず、姉さんのアレも更新が止まっているということです。



あー言えた言えた。



とりあえず姉さんの手伝いはやんないとな。

ではまた👋