ブログというよりは自己紹介的なもの。 みんなに私のような人について知ってもらえたら嬉しいです( •͈ᴗ•͈)✨

☀️お久マ!なブログ☀️

「久しぶり」→「おひさ」
「マジ」→「マ」
「マジ久しぶり」→「おひさま☀️」

……という会話を姉さんとしてたw

「姉さん」……もう1つの人格の方ですね、はい。



……というか、本当に久しぶりですね!

いや~これ何日ぶりか……?🤔

私、色々と三日坊主なんで……😅
……あっ、言っておきますがブログの存在忘れてたわけじゃないんで。





ブログに不在の間、何をしていたか……

Twitter
主にTwitterでツイートして、どぉ~も長くなりそう……と思ったこと、特に障害の話しかこっちでしませんので。
変な発言はTwitterでやれぇっ!ってことでTwitterにstayしてましたw

②課題
私、高校の家政科なので課題は超すっくないですが一応やっていたという設定に……(←おい)

③姉さんとやりとり
あっ……!これが一番多いかも!
愚痴聞いてもらったり、創作活動を手伝ったり、変な雑談してたり……
実の姉ではなく、飽くまでも『姉分』ですよ😃



そういえば、もう一人のことを名出しは抵抗があるので『姉さん』と呼ぶことにしました!



これではひとり言ページではないか……

言いたいことはどこへ消えた←